みんたるさんの14周年パーティのマルシェに出店します。

みんたるさんの14周年パーティの詳細は下記の通りですので、お近くの方は是非遊びに来てください。

2018113日():お陰さまで、みんたる14周年パーティ♫


お陰さまで、みんたるは、11/6で14周年を迎えることができそうです。ありがとうございます♥ 14年前、開店に先立ってオープニングパーティを開催した11/3に、今年も、皆様と一緒に楽しい一日を過ごしたいと思います。ぜひ、遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

●14時頃~・・みんたる前の駐車場で、マルシェ開催(出店募集)
●15時頃~17時頃・・・歌声喫茶
●17時半頃~19時半頃・・ご飯食べ放題(19時半以降も、食事はあるので、安心してください~)
●19時頃~21時頃?・・オープンマイク&宣伝タイム
●21時頃から、お楽しみ抽選会♫
あとは、心ゆくまで、ゆるゆる飲みましょう~♫

★参加費・・1500円
(1ドリンク+ご飯ブッフェ+おたのしみ抽選券付)
♥差し入れ大歓迎♥
(お楽しみ抽選会の景品も、募集しちゃいます~♫)

★2階での出店予定(他にも、募集しています~)
・ミスバレンタインさんの占い
・高橋先生の足もみ
・イトオテルミーの部分施術
・鍼灸樂禅堂
・chittaの、アロマプチハンドマッサージ
・Soul Create Artist ひととき あやのちゃんのオリジナルアート

★みんたる初登場の”Soul Create Artist ひととき あやのちゃん”
1997年生まれ。鹿児島県出身。柏原彩乃(かしわばら あやの)
Soul Create Art~内なる宇宙にアクセスし、今この瞬間の魂のエネルギーや自身の本来の姿を自動書記で作り上げるオリジナルアートで、個人セッションやオーダーも受ける。現在、Soul Create Artistひととき あやのとして、日本中を旅しながら人の魂を描いている。